パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

どうしたらいいんかな?

       - 小町&中都  

昨日の夜のことでした。

夕飯も終わり、

さぁゆっくりしよう、という頃です。

ちょっと眠くなりかけた小町さんが、

ポツンと座っていたところに

「小町~」とおむ氏が近寄りました。

が・・・、

小町さんは無反応。

若干、顔が困ってます。

ムニムニされてもまったく動かない小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

「どうしよう・・・」と困り顔。

小町さんとの暮らし手帳

写真を撮っている私の方に、助けを求める視線を送る小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

「構ってあげるしかないのかしら・・・」なんて思っているのでしょうか?

小町さんとの暮らし手帳

そしてついに。

仕方なく的に、顔を舐めに行きました。

小町さんとの暮らし手帳

自分が遊びたい時は、

いたずらをしてでも注意を引こうとするのに、

自分が遊びたく無い時は、

とてもクールな小町さんなのでした。





にほんブログ村

 - 小町&中都