パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ご近所のもなかくん

       - 小町&中都  

もなかくんに会えたどぉ~。

以前、ブログにコメントを下さったきくらげさん。

コメントで「家が近いかも」と書かれていました。

そして、はなママさんからも「家が近い」という情報を得、

思い切ってメッセージを送ったところ、

やっぱり家が近いことが判明。

散歩の場所や時間を教えて頂いたので、

昨日の夕方の散歩は、

もなかくんの散歩する方に行ってみました。

そしたら、

すぐにもなかくんを発見!

じゃじゃ~ん。

もなかくん、もうすぐ2歳の男の子です。

小町さんとの暮らし手帳

もなかくん、

最初はやや警戒気味でしたが、

すぐに撫でさせてくれるようになりました。

小町とも遊びたかったみたいで、

「ワンワン」と遊びに誘ってくれました。

ドックランではないので、

思いっきり遊び回ることが出来なかったのが、

二人にはちょっと不満だったかな?

おなじみの2ショットを撮ろうと、

きくらげさんに小町のリードも持って頂いたのですが、

二人ともじっと出来ず、

なんとか二人がフレームインしたところをパシャッとしました。

小町さんとの暮らし手帳

もなかくん、元気いっぱいの男の子。

小町の遊び相手になってくれそうな予感。

今度、お話に聞いたグラウンドの方まで行ってみますんで、

また遊んで下さいねぇ。





にほんブログ村

 - 小町&中都