パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

先輩パグさんとご対面

       - 小町&中都  

昨日、実家に行く途中、

先輩パグさんに会ってきました。

実家からだと車で15分くらい。

うちから実家に行く途中だったので、

急遽ご連絡しちゃいました。

お会いしたのは

LIVING WITH PUGS*パグと姉ちゃん 」の

姉さん、りゅうくん、コモモちゃん。

りゅうくん15歳、コモモちゃん12歳。

小町からみたら、二人とも大先輩です。

さっそく、その大先輩・コモモちゃんにご挨拶~。

小)どーも、小町といいます。まだペーペーの若造です。

コ)ふむふむ、そーかい、そーかい。

小町さんとの暮らし手帳

小)大先輩、よろしくです。

コ)はいはい、わかりました、わかりました。


小町さんとの暮らし手帳

小)ほんとに、ほんとに、よろしくお願いします~。

コ)えっと・・・、ちょいと顔が近すぎますよ。

小町さんとの暮らし手帳

小)え~、そうですか~?グイグイ。

コ)おいおいおい・・・。だから近いってば・・・。

小町さんとの暮らし手帳

そんなやりとりがあったかどうかは定かではありませんが、

コモモちゃん怒らずに耐えてくれました。

(あっ、でも1回怒られたなぁ・・・、ふふ)

去年、大きな手術を何回も受け、それを乗り越えたコモモちゃん。

頑張ったねぇ~。

コモモちゃんの頑張りと姉さんのたっぷりの愛情を感じました。

白くなってきたお顔と、

ちょっと見えるベロがとっても可愛かったです。

小町さんとの暮らし手帳

そして、先日、誕生日を迎えたりゅうくん。

姉さんに15年間、誕生日を間違われていたそうですが、

そんな小さいことは気にしない、気にしない。

懐のでっかいりゅうくんです。

小町さんとの暮らし手帳

笑顔がとっても素敵なりゅうくん。

15歳とは思えないほど、しっかりした足取りで

スタスタと一緒に歩いてくれました。

小町さんとの暮らし手帳

姉さん、仕事終わりでお疲れのところ、

どうもありがとうございました。

また、色々と頂き物をありがとうございました。

これで夏は乗り切れそうです。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都