パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ドッグラン通い その③

       - 小町&中都  

さて、しつこく続けてきた

城南島ドッグラン通い。

今回はこの前の日曜日のお話です。

本当ならば

土曜日に行こうと思っていたんですが、

激しい風雨で断念・・・。

1歩も外に出なかったせいか、

この日曜日のドッグランでは

小町が去年のようにテンション高めで

楽しんでおりました。

場内に入った途端、

自ら走り始めた小町さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

表情も中都に追いかけられて

迷惑そうに走っていた2週間前とは違います。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

子豚ちゃん(中都)と違って、

体の軽い小町さん、走りも軽快です。

中都もどことなく楽しそう。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

久しぶりに絶好調な小町を見れて、

毎週通った甲斐があったなぁ、と。

一時期は足が痛いのかな?

なんて思ったりもしましたが、

どうやら大丈夫そうですな。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それにしても・・・、中都くん。

足遅すぎやわぁ。

太り過ぎなんちゃう?。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんな中都。

昨日、フィラリアの薬を貰いに病院に行き、

体重を計ったところ・・・、

ははは、7.2Kgあったとさ。

ちなみに、小町は

ご飯を増やしても6.75Kgから変わらず・・・。

あっ、もう1つ中都ネタ。

昨日、歯が抜けました。

私が気がついた限り1本目。

そろそろ去勢手術を考えているんですが、

歯の抜け替わりが落ち着いた頃がエエなぁと。

(抜けなかった歯を一緒に抜きたいから)

歯、はよ抜けろ~。

そして、とうとう明後日は「FUGA SUMMIT」。

楽しんできま~す。

(今回はたくさん写真撮れそう♪)

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-

Dog Salon Baby’sさんで

保護しているパピヨンかパピヨンMIXの迷子犬。

飼い主さんらしき方が見つかりそう、

という進展があったようです。

只今、その方からの連絡待ちだとか。

無事見つかりますように。

昨日もお店で会ったけど、本当に可愛い子。

あともう少し・・・かな?





にほんブログ村

 - 小町&中都