パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

誰じゃ!

       - 小町&中都  

引っ越した時に、

ソファーを買い換えました。

使い始めて1週間後、

リクライニング用のレバーが

こんな事に・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

誰じゃ~、こんなとこ囓った奴は!!

中)寝たふり、寝たふり

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、これまたある日のこと。

机の上に置いといたはずの

ONE PIECEの第70巻・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

誰じゃ~、大事な漫画を囓った奴は!!

中)おっと、まだ寝たふりしといた方が良さげやな

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あのね・・・、寝たふりしてても

犯人はすぐわかるんだよ、中都くん。

こまっさんは、こんなイタズラしないもの。





にほんブログ村

 - 小町&中都