パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

さあ始まるよ~

       - 小町&中都  

毎日暑いですね~。

早く涼しくならないものかと

もう今からそれしか考えてない毎日ですが、

色んなイベントが開催される秋、

今年もこのイベントが開催ですよ~。

去年めでたく第1回目の開催を終えた

ふがれす主催の『はなぺちゃフェスティバル』。

通称『ぺちゃフェス』。

今年も第2回目を

開催する事が決定しました。

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

公式ブログの方も

やっとこさ始まりましたので、

詳細はそちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今年もたくさんの方に

参加して貰えますように!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ということで、

暑い毎日我が家のパグズは

寝てばっかり・・・。

冷たいタイルに

わずかな涼を求めてみたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

夜遅くまで働いているおむ氏を

こんな格好で寝待ちしてみたり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

なぜかここを

お気に入りの場所としてみたり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

このハマリ具合が

心地良いらしい・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それが例え

ちょっと隙間が大きくて

お尻が落ちかけていても・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ということで、

ぺちゃフェスの参加受付は9/1から開始です。

今年の会場は駐車場に限りがあるので、

参加される方はお早めにお申込下さいませ。

当日参加も可能ですが、

駐車場に空きがない場合は

お断りさせて頂く可能性もありますので、

ご注意下さい。





にほんブログ村

 - 小町&中都