パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちびっ子3人衆

       - 小町&中都  

ドッグランの続き。

この日一緒に遊んだ子たち、

7頭のうち3頭の子が6歳のアダルト組、

3頭が1~2歳のヤング組。

そして、3歳のこまっさん、

本来ならヤング組に入ると思うんだけど、

なぜか行動はアダルト組・・・。

という感じでした。

その1~2歳のヤング組、

通称「ちびっ子3人衆」。

やっぱり波長が合うんでしょうね。

ずーっと一緒にかけっこ。

ひたすらかけっこ。

前回も沢山遊んでくれたみぃちゃん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

構って欲しい中都は、

自ら近づいてアピール。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

っと、その時

みぃちゃんが急に動いたので

思わずビビる・・・。

なんでやね~ん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

1歳年上のみぃちゃんは、

上手に中都と遊んでくれます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そのみぃちゃんの

同胎兄弟である銀ちゃんも

元気一杯。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いつも一緒に遊んでいるという

みぃちゃんと銀ちゃんは

遊び方も手慣れてます。

この日一番元気だったのは

銀ちゃんだったかもなぁ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんな仲良し兄・妹の

かけっこに中都も混ぜて貰って、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

本当によく走りました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

鈍足の中都は

やっぱり途中から

追いつかなくなるんですけどね・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

お昼過ぎてから

他のワンさんもちらほらと

遊びに来まして、

他の面で遊んでました。

大きいワンコが走っているのを

ジーッと見つめる中都。

中)オレもあっちに行きたい!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、こちらの方も。

み)わたしもあっちで走りたい!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

写真はないけど

銀ちゃんもやっぱり同じで、

ちびっこ3人衆、

他の面で遊んでいるワンコを見ては

ワンワンと吠え、

飼い主に怒られるという・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

年齢が近いと

やる事も一緒なんだなぁっと

つくづく実感したひとときなのでした。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

只今、事前申込の受付中!

今年は駐車場に限りがありますので、

参加ご希望の方はお早めに~。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都