パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

負けられない戦い・・・なんか?

       - 小町&中都  

中都はどうやら

あおちゃんが好きらしい。

いや、好きというより

ライバルか・・?

1歳年上のあおちゃんに

いつも強気で

向かっていく中都。

去年の秋、

うちで一緒に遊んだ時には

あおちゃんは

プロレスごっこ的な

遊び方がなかなか出来なかったけど、

この半年で急成長。

今では中都の挑発を

真っ向から受けてくれて

フレブルさんも

どう絡んだらいいのか

わからなくなるくらいの

パグ同士、男同士の

バトルを展開。

負けられない戦い・・・

なんか?

決して喧嘩をしている訳ではなく、

でもちょっとテンション高めのバトル。

ただ、一緒に走るだけじゃなく、

こうやって遊べるのって

相性がいいからなんやろなぁ。

中都のせいで

あおちゃんの洋服は

いつも泥だらけになっちゃうけど、

相手をしてくれるあおちゃん、

ありがとう。

中都)えへへ、オレの勝ちやな!

あお)違うよ、ボクの勝ちだよ!

負けられない戦い・・・なんか?。





にほんブログ村

 - 小町&中都