パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

2歳だぜっ

       - 小町&中都  

どもっ、オレです。


今日はオレの2歳の誕生日。

Happy Birthday!な日なの。


という事で、

よくわからんけど

この1年を振り返るらしいよ。


オレね、

大きいワンコが大好きなの。


だから、ランに行くと

いつも一緒に遊ぶんだ。


相手にされてない

ってよく言われるけど、

絶対相手にして貰ってるってば。

絶対相手にされてないよ・・・

去年は

オレの誕生日のすぐ後に

引っ越しをしたんだけど、


新しい家に行ってから

すごく囓り甲斐のある物が

あったの。


これこれ↓。

でもね、飼い主的には

これ囓られたくなかったみたいでね、


だから、

オレは知らないぜって

寝たふりをしてみたさ。

買ったばっかりだったのに・・・

それにしても、

去年の夏は楽しかったなぁ。


チャックくんっていう子が

1ヶ月くらいうちにいたんだけど、

毎日一緒に遊んでさ、


姉ちゃん遊んでくれないから

メッチャ楽しかったよ。

その後、

初めて旅行に行ったんだけど、

色んな部屋に

色んな食べ物があってさ、

食べ放題だったぜ。

それは盗み食いと言うんだよ・・・

それから、

この1年はお友達と

沢山遊んだんだ。


みぃちゃんって子は

オレがガンガンいっても

全部受けてくれるの。

あおちゃんって子には

オレね、負けられないんだ。

男の意地だね。

洋服は破かないで下さい・・・

それから

雪っていうのも

初めて経験したよ。

沢山外に出されてさ、

冷たかったけど

なかなか面白かったかな。

なんかさ、

オレはお笑い担当って

よく言われるけど、


別にウケを

狙ってる訳じゃないんだよね。

これが自然なの、し・ぜ・ん。

明らかに狙ってるとしか思えませんが・・・

毎日のように

姉ちゃんと喧嘩して、

あちこち

かさぶた出来るんだけど、


でもね、

オレたち仲良いんだよ。


きっと、

オレが寛大だからだね。

鈍感とも言うと思うけど・・・

まっ、そんな感じで、

2歳の年も

元気に頑張るぜ!





にほんブログ村

 - 小町&中都