パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

譲れないの

       - 小町&中都  

オレ、ヒーターの前だけは

どんな体勢になっても姉ちゃんに譲れないの。

 

IMG_2015_12_17_9999_4

 

たとえ、姉ちゃんが窮屈そうでもね。

譲れないの。

 

IMG_2015_12_17_9999_5

 

そんでもって、

オレは顎を置いて寝たいの。

 

IMG_2015_12_17_9999_6

 

たとえ、姉ちゃんが

オレの意図しない方を向いて寝ちゃってもね。

顎を置きたいの。

 

IMG_2015_12_17_9999_9

 

姉ちゃんが使えない時は、自分の足を顎置きにするの。

傍から見るとしんどそうな格好になってもね。

 

IMG_2015_12_17_9999_12

 

ヒーターの真ん前を陣取って、

顎を置いて寝る。

それがオレの冬のこだわりなの。

 

IMG_2015_12_17_9999_17

 

姉ちゃん、これからもオレの顎置きになってね。

それから、ヒーターの前はオレの場所だからね。

そこだけはよろしく。

 

IMG_2015_12_17_9999_31

 

・・・重いんだけど!

 

IMG_2015_12_17_9999_27

 

うん、知ってる。

オレ、顔デカイから。

でも、譲れないの。  




にほんブログ村

 - 小町&中都