パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

数日お休みします

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

明日から20日までの間、

ちょっとお出かけするので、

ブログの方もお休みさせて頂きます。

小町さんとの暮らし手帳

小町は

先日お泊まり保育をして下さった

ひめママさん 宅にお世話になります。

ひよ吉121号くんは、

ふがれすの他のメンバーさん宅にお世話になります。

小町さんとの暮らし手帳

二人にはちょっと申し訳ないのですが、

少しの間だけ頑張って貰います。

ゴメンね。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、ひめちゃん&ちゃこちゃんと仲良くね。

ひめママさんを困らせないようにね。

頼みますよ、小町さん。

ひよ吉くん、ちょっと環境変わっちゃうけど、

里親さんのお家に行く予行練習だと思って頑張ってみてね。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)