パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お前だよ・・・

       - 小町&中都  

ビーズクッションで育ってきた小町。

 

あぁ、愛しのビーズクッション♪

 

IMG_2015_12_16_9999_11

 

こんなに気持ち良さそうに寝るので

いつでも出しておいてあげたいのですが、

これにシッコをひっかける奴がいる・・・。

ということで、しばらく没収されておりました。

 

IMG_2015_12_18_9999_12

 

えっ?誰?誰?

 

IMG_2015_12_18_9999_8

 

お前だよ・・・。

 

IMG_2015_12_18_9999_5

 

そうそう、お前だよ(笑)

というか、お前しかいないよ。

 

聞こえなかったフリをしよう・・・。

 

IMG_2015_12_18_9999_9

 

でも、まぁ、しまっておいても邪魔になるだけなので、

常には出しておけないけど、

一緒にいる時は使えるようにしておこうと、

久しぶりにリビングにビーズクッションが登場。

 

IMG_2015_12_16_9999_17

 

あ~あ、この感触、この埋もれ具合、最高。

 

IMG_2015_12_18_9999_11

 

まっ、既にかなりシッコくさいんだけどね、それ。

 

えっ?誰がシッコかけたの?

お前だよ・・・。




にほんブログ村

 - 小町&中都