パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

里親さんが決まったよ

       - 一時預かり(ひよ吉180号)  

どーも、ボクです、ボク。

 

O20151004_018

 

あっ、出だしから目を閉じちゃってましたね、すみません。

仕切り直して・・・どーも、ボクです、ボク。

 

O20151004_005

 

ボクなんですがね、

先週の土曜日に面会というものをしましてね、

 

O20151004_019

 

ジャジャン!

この度、里親さんが決まったんです。

ジャジャン!

 

O20151004_020

 

ボクの新しいおうちは新潟県。

 

これから寒くなるみたいだけど、

ダックスの子とゴールデンの子がいるおうちに、

5頭目の子として行くことになったんだ。

 

賑やかそうでワクワクさ。

 

O20151007_027

 

うるさい小町と中都とも

あと10日ほどでおさらばさ。

 

IMG_2015_11_05_9316

 

もうね、ボクの名前も考えてくれててね、

ボクが行くのを楽しみに待っていてくれてるみたいなの。

 

ボクは癒しますよ~。

笑わせますよ~。

 

顔も四角になったり、丸くなったり、おにぎり型になったり。

七変化ですよ~。

 

という事で、このブログに登場するのもあとちょっとだけど、

もう少しボクにお付き合い下さいませませ。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉180号)