パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

この夏出来るようになった事 その1

       - 小町&中都  

今日はオレがナビゲーター。

この夏オレと姉ちゃんが出来るようになった事を

今更だけど振り返るぜ。

 

今、新日本プロレスが大人気だけど、

オレもとうとうこの技を覚えまして、

この技の名手と言ったら、

もう日本の中じゃ、オレかオカダか、

というくらいのもんですな。

オレは、この夏、ドロップキックを覚えた~。

そして、そんなオレに対抗するように

姉ちゃんも新技をあみだそうと必死になり、

ジャンピングアタック炸裂~。

姉ちゃん・・・、飛びすぎやろ・・・。

オレも真似してみたけど、何かが・・・違う。

あ~、オレも姉ちゃんのように格好良くなりたい~。




にほんブログ村

 - 小町&中都