パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ひよ子さん卒業!

       - 一時預かり(ひよ子172号)  

昨日、ひよ子さん、無事卒業しました。

我が家の最短卒業記録を4日ほど更新したひよ子さん。

いつも笑顔で楽しそうだったひよ子なので、

環境が変わる事に何の心配もなく送り出せました。

人に撫でて貰ったり、

人にくっついていたり、

人をペロペロする事が大好きだったひよ子。

ちょっとした段差も苦手で、

勢いで上ってみたは良いけど降りれずに

困り顔で固まった踏み台の上も

今となっては可愛い思い出となりました。

小町とはやっぱり合わなかった、

というか、小町が一方的に合わなかったけど、

中都はひよ子が気に入っていたみたいで、

初めてマウントをしたいとウズウズした相手でもありました。

マウントの仕方がイマイチわからず、

毎回不発に終わっていましたが・・・(笑)

他犬と絡んで遊ぶ事には

まだ慣れていなかったひよ子。

最後の庭では、

中都の誘いにちょっとだけ乗って走っていましたが、

新しいお家ではお姉ちゃんパグのまりんちゃんと、

良い姉妹になれると良いね。

ひよ子は前預かりの無二と数日一緒に過ごし、

現預かりのひよ吉とも1週間ちょっと一緒に過ごし、

我が家では珍しい4頭生活を経験。

海が近い街のパグになったひよ子さん。

新しい名前は砂浜の砂(サンド)にちなんで、

サンディとなりました。

 

サンディ、また会える日を楽しみにしてるよ~。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子172号)