パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

この夏出来るようになった事 その2

       - 小町&中都  

水に自ら好んで入る事はないけど、

泳ぎが得意な小町。

そんなこまっさんが、この夏パワーアップ。

 

お友達が泊まりに来てくれて、

3年ぶりにお目見えした庭プールにて、

こまっさん、おやつに釣られ、

なんと、潜っておやつゲットの技を習得。

ちゃんと水中でも目を開いておやつを見てます。

ちゃんと鼻で息も吐いてます。

 

他の子は鼻先を水中に入れるのが精一杯だったのに、

一人だけドボンドボンと潜ってはおやつをゲット。

さすがおやつ女王。

食い意地がここまでさせる、

という事を教えてくれたこの夏の小町なのでした。

あんたは・・・スゴいよ(笑)




にほんブログ村

 - 小町&中都