パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

また1つ大人の階段を上ったよ

       - 一時預かり(ひよ吉192号)  

2月の終わりに、

ぴよ吉(ひよ吉192号)を連れてドッグランへ。

と言っても、ぴよ吉はスリングとカートで、

こまっさんと中都のストレス解消に

付き合って貰いました。

こまっさんは相変わらずでしたが、

中都はストレスが溜まっていたのか

楽しそうにあちこち走り回り、

大満足の顔を見せてくれたので、

ついでに、ぴよ吉に城南島の海を見せにお散歩。

 

タイトル:海とボク

ボクが見えますか~?

カートの中ですよ~。

ぴよ吉、色んな方から支援物資を頂きまして、

本当に有り難い限りです。

手作りのサスペンダーに手作りのマット。

ボクはどんどんお洒落になっていく~。

天気が良い日は

ベランダでみんなと日向ぼっこ。

中都に興味があるぴよ吉ですが、

中都はなぜかぴよ吉には偉そうでして、

ぴ)おじちゃんの足~

中)おまえ、オレの足を舐めたら怒るぞ

小)あんた(中都)、ウーって言ったら許さないよ

なんて場面もあったりして。

うちの今の関係が一目でわかる写真です(^^;)

 

そういうこまっさんも、

ぴよ吉にはちょっと警戒をしていまして、

耳をカプリされ、ぴーんと引っ張られると、小声でウー。

 

ボクはオバチャンやオジチャンに怒られても負けないんだ!

先日は、車イスを作りに山梨の白州までドライブ。

車内で興奮してガハガハになっちゃいましたが、

本日、無事に車イスが届きました。

そして、私は白州と言えば白州!

という事で、帰りに蒸留所に寄らせて貰い、

たんまりとお土産を購入。

ぴよのお陰で蒸留所に行けて、

美味しいウイスキーをGET出来て大満足。

ぴよ、ありがとう~。

 

毎日、1歩ずつ進んでいるようで、

ちょっと後退する事もあるけど、

ひづめの味を知った彼は、

間違いなく、1つ大人の階段を上った事でしょう。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉192号)