パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ひよ吉の預かり開始

      2017/07/12    - 一時預かり(ひよ吉197号), Instagram  

Instagramより投稿。

本日フー子の搬送帰りに、ひよ吉さんをピックアップし、預かり開始。2歳児、ビビり。家に着いて即お風呂に直行。3回シャンプーして何とかサラサラヘアーになりました。ご飯は2時間経っても食べないので、手であげたらパクパクと。どうやら付き添いが必要だったみたいです。いやいやいや、毎日そんなんしてあげませんから〜。自分で器から食べなはれ(^^;来週ひよ子が卒業するまで4頭生活です。

昨日、フー子の搬送帰りに、ひよ吉さんをピックアップし、預かり開始。

2歳児、ビビり。

家に着いて即お風呂に直行。

3回シャンプーして何とかサラサラヘアーになりました。

ご飯は2時間経っても食べないので、手であげたらパクパクと。

どうやら付き添いが必要だったみたいです。

いやいやいや、毎日そんなんしてあげませんから〜。

自分で器から食べなはれ(^^;

来週ひよ子が卒業するまで4頭生活です。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉197号), Instagram