パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

やっぱり一番でかかった

       - 小町&中都  

2週間ほど前のことになりますが、

お友達と城南島で遊びました。

この日は3家族6パグズ。

その他にもパグさんがいて、

フレブルさんも何頭かいて、

ペチャ率メッチャ高し!な日でありました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日はメッチャ寒かったけど、

前回の時より元気に走り回っていたひめちゃん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちゃこちゃんも胡太くんとかけっこ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

去年のフガサミ以来の桃胡ちゃんと

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

胡太くんも元気一杯走り回っておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町も前回より動いていて、

ちゃこちゃん、中都と仲良く匂いチェックをしたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都に強引に走らされたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

久しぶりにちゃこちゃんと

ちょこっと絡んでみたりもしました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そうそう、こうやって

ひめちゃん&ちゃこちゃんと

一緒に遊んでたや~ん。

思い出したかいな?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちゃこちゃんは、

この日、中都とも遊んでくれました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おむ氏も中都と胡太くんに

ダブルでペロペロして貰っておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

手足の長い胡太くんの

この座り方がなんとも可愛く1枚激写。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちゃこちゃんは、

いつものように『帰りた~い座り』をご披露。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

留守番が続いていた小町と中都には

束の間のストレス発散タイムとなったのでした。

ちなみに。

この日集まった6パグズの中で

一番でかかったのは・・・やっぱり中都。

おかしいなぁ、まだ8ヶ月のパピーなんですけどぉ・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都