パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

がっつき姉弟とチョッパー

       - 小町&中都  

ランでもオフ会でも、

一旦会場に入ると

我が家の子は

行方不明になります。

私やおむ氏の元には

ほぼ来ることはありません。

人見知りなし

犬見知りなし

なさ過ぎるやろ!と思うほど、

他の人の所にいます。

もちろん狙いは食べる物。

(ランでは違いますけどね)

この日も

会場入りして早々に

こまっさんはこちらで

餌付けされておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都もこちらで

目の前を陣取り

お座りアピール。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日は

わんこ用のケーキも

切り分けられ

小町と中都の分を

頂いたのですが、

それでも飼い主の元に来ず。

どうにか呼び寄せて

中都だけは

戻って来たものの、

やはり小町は他の場所で

他の子の分を奪っておりました。

なんとお恥ずかしい

姉と弟・・・。

と思ったら、

ここにもおった~。

ももちゃん、

ちょっと目を話すと

テーブルの上の物を

ゲットするという

なかなかのやり手さん。

現場を押さえましたよん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんなももちゃんと

チョッパー帽子を交換こ。

ももちゃんから

ピンク色のを貰い、

ももちゃんに青色のを。

ほんとは、

青色のが大きいサイズだからと

お渡ししたんですが・・・、

なんとピンク色のと同じサイズやった・・・。

ただの交換こに

なっちゃったね・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この帽子を

こまっさんが被ると

こんな感じ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都が被ると

・・・ププッな感じ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんなこんなで

会の終わりに近づき、

最後に

イデアさんとクー隊長の

ご長寿表彰がありました。

イデアさん16歳

クー隊長13歳

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

イデアさん、クー隊長、

また会いましょう!

そして、今回お会いした

関西チームの方々、

またよろしくです。

そして、あと1回つづく・・・かも。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都