パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

岡山へGO!GO!【広島編】

       - 小町&中都  

丁度、台風が

中国地方を通過する頃、

岡山を出て広島へ

向かった我が家。

雨風が強くなる中、

なんとかおむ氏の実家に

無事到着することが出来ました。

小町達は初めての島上陸。

犬と生活した事のない

広島のお父さん達。

ちょっと不安はありましたが、

意外や意外、

お母さん、小町たちの餌付けが

楽しかった模様で、

ちょいちょいリンゴの配給を

しておりました。

2日間の滞在でしたが、

台風が過ぎ去った翌日には

島内を散歩し、

田舎の空気を味わった二人。

また来る機会があると良いね。

到着した日の夜中、

小町に何らかの

アレルギー反応が出て、

顔が腫れ、

体中にでっかい蕁麻疹も。

これはヤバイと

夜間救急の病院を探したけど、

時間的に間に合わず。

部屋の何かが原因だと思い、

小町を連れて車に避難し、

朝まで車内で仮眠を取りました。

翌朝、県内の病院へ行き、

とりあえず薬を貰い

なんとか落ち着きましたが、

いやぁ、かなり焦った焦った。





にほんブログ村

 - 小町&中都