パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

着々と

       - 小町&中都  

祝16強!

本日の日本は、

朝から晩までこの話題で持ちきりですね、きっと。

私は結局起きずに、

朝のニュースで良いとこ取りしちゃいました。

おむ氏はちゃんと起きて観戦。お疲れ様。

さてさて、小町さんの準備、

着々(?)と進んでます。

いつでも部屋の模様替え&サークル設置が出来るようにと、

必要なものを揃え始めました。

昨日は、サークルやらトイレやらが届き、

物置部屋で待機してます。

なんだかんだで色々とお金がかかるんで、

出来るだけ安くすませようと、

貯めていた色んなポイントを有効活用することにしました。

あとは、

エサとおもちゃがあれば大丈夫かな?





にほんブログ村

 - 小町&中都