パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ぺちゃフェス2015 開催決定!

       - ふがれす  

なんかね

アレがついに

始動したらしいですよ・・・。

ついに・・・

ついに・・・ ね。

あぁ、そうなんや・・・。

ついに始動したんかぁ・・・。

おいおいおい。

宣伝するのに寝るんか・・・。

という訳で、

本日は告知のアップ。

幸手販売会でも

「今年はぺちゃフェスやらないの?」

と声をかけて下さった方が

何人もいらっしゃったんですが、

長らくお待たせしてスミマセン。

ふがれす主催のチャリティーイベント。

『はなぺちゃフェスティバル2015』、

やっとこさ始動しました。

今回は開催時期を

春に変更しまして、

日程:2015年4月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

にて開催が決定です。

詳細はこれから

順次決定していく予定ですが、

とりあえず、

新しいスケジュール帳の

4/26に「ぺちゃフェス」と

記入して頂けたらと思います。

中)オレも行くでぇ~

ぺちゃフェスの詳細は

こちらのブログにて。

ぺちゃフェス公式ブログ

http://ameblo.jp/pechafes/

皆さん、宣伝、ご参加、

よろしくお願いしま~す。





にほんブログ村

 - ふがれす