パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

カウントダウン:1日前

       - 小町&中都  

本日、小町さんが来る日の日前!

いよいよ、明日です。

もっと前はドキドキしていて待ち遠しかったのに、

明日となると、逆になんだか落ち着いてしまってます。

とりあえず、本日は飲み会。

これも楽しみ。

明日は朝の飛行機で小町さんがやってくるので、

元気に迎えにいける程度に飲むように!、と

自分に言い聞かせています。

さてさて、小町さんは5人兄弟姉妹。

昨日お店のHPを見たら、

なんと全員家族が決定していました。

良かったねぇ~。

でも、もうみんなバラバラになってしまうんだねぇ~。

ちょっと可哀想な気もしますが、

大丈夫!

うちには一緒にサークルに入ってくれる

おっちゃんがおるでぇ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都