パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

イヤイヤな2ショット

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

ひよ吉131号くん、

いよいよ明日卒業の日を迎えます。

今朝は朝から爪切りと足裏の毛をカット。

爪切りでちと痛かったのか、

途中久しぶりにガウガウと怒られましたが、

なんとか終了。

(血は出てなかったんだけどなぁ・・・ぼそっ。)

あとは、これからお風呂に入って

明日を待つばかりです。

天敵・小町との生活もあと僅か。

先日(まだ中都が来る前)、

ちょっと2ショットが撮りたくて、

寝ている小町の横にひよ吉を

無理矢理近づけてみました。

小町さんとの暮らし手帳

ひ)ぼく、この子好きじゃないんですけど・・・

小町さんとの暮らし手帳

小)あんた、ここで何してるのよ

ひ)いや、あの、無理矢理・・・ここに・・・

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉、小町と目を合わせようとしません・・・。

でも、何気にシンクロする二人。

小町さんとの暮らし手帳

粘った末に

なんとか2ショット撮影成功。

小町さんとの暮らし手帳

ひ)もう良いですか?ボクは眠いんです・・・

小町さんとの暮らし手帳

小)あたしだって眠いのよ

小町さんとの暮らし手帳

撮影が終わった瞬間、

スススッと小町から離れていったひよ吉。

小町さんとの暮らし手帳

この二人の距離は

こんなもんのようです。

小町さんとの暮らし手帳

ひ)やっと小町のいない生活になれます♪
小町さんとの暮らし手帳

小)ふん、どうせあたしは嫌われてるわよ・・・

小町さんとの暮らし手帳

明日は6時半に家を出発。

桃の国にはお昼前に到着です。

今日は恒例の記念撮影をして、

明日に備えてゆ~っくり寝て貰いましょ。

ひよ吉の記事は、あと1回かな。

最後までお付き合いお願い致します!

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」

この秋は道満にLet’s Go。
ぺちゃフェス、只今参加者募集中~。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)