パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ご対面~

       - 小町&中都  

小町さん、

実家のTANさんとご対面が終わりました。

両親も小町と会うのは初めてだったのですが、

やはり人見知りをしない子のようです。

まったく違和感なく接していました。

ただ、実家に到着してから3時間くらいは、

小町が興奮しっぱなしで、

家で一緒に留守番していた母親は大変だったとか。

そして、私が一番心配していたTANさん。

他の犬と遊んだ経験がないし、

散歩中も他の犬を見かけると吠えたりするので、

嫌がるかなぁっと。

でも、意外や意外。

最初こそ、ちょっと吠えたものの、嫌がるそぶりはなし。

興奮している小町のスピードには圧倒されまくり、

足下がおぼつかないTANさんは何回か転んでしまったようですが、

それでも小町に興味津々。

最後はどっちがエライか小町にわからせたようで、

小町はお腹を出して降参していました。

でも、お互いイヤじゃなくて良かった、良かった。

これで、また連れて行けます。

とりあえず、ご対面は大成功。

小町が挑発しているところ

小町さんとの暮らし手帳

お互い、なんか気になるわぁ~、的な感じ。

小町さんとの暮らし手帳

はしゃぎすぎてダウンしている小町に、

おい起きろ、とちょっかいを出しに行くTANさん

小町さんとの暮らし手帳

父親が2匹を抱いて記念撮影。

2匹ともカメラをガン無視です。

小町さんとの暮らし手帳

小町の大きさに目が慣れてしまったせいか、

TANさんがやけに大きく感じ、

「こんなに大きかったっけ?」

「こんなに重かったっけ?」

とちょっとびっくり。

もうちょっと2匹のツーショットを見たいんで、

TANさんにはまだまだ頑張って貰わないと!

持って行った小町のおもちゃを、

いそいそと自分の寝床に運ぶTANさんが

とても可愛かったです。





にほんブログ村

 - 小町&中都