パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ふがれすいも煮会 in 2011 ~ちょびちゃん編~

       - 小町&中都  

本日4回目~。

いも煮会では、

この子とも久しぶりの再会をしました。

じゃ~ん。

小町さんとの暮らし手帳

顔グロになった小町じゃないですよ~。

小町と同胎姉妹のちょびちゃんです。

静岡から参加して下さいました。

やっぱり、何回見ても小町そっくり。

色んな人に、

「小町の姉妹なんだ」と紹介しましたが、

どの人も「似てるね~」と。

小町さん、覚えてたかな?

パグミ以来の再会だったんだよ。

ひめママさん に写真を撮って貰いました。

小町さんとの暮らし手帳

ちょびちゃん、また会おうね~。

本日の更新はこれにて終了。

続きはまた明日~。

(まだ続くんかい!)





にほんブログ村

 - 小町&中都