パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

祝・3ヶ月

       - 小町&中都  

小町さん、

今日で産まれてから丸3ヶ月となりました。

ご飯も固いまま食べれるようになりました。

おしっこもほぼ完璧になりました。

う○ちの確率もここ数日でアップしました。

サークルの木枠の囓り跡も増えました。

おもちゃのぬいぐるみもやや汚くなってきました。

スリッパの裏側はボロボロになってきました。

家具のあちこちに歯形が増えました。

そんな小町さんですが、

今のところ元気に育っているようです。

体のブツブツも治ってきたので、

昨日久しぶりに洋服を着せてみたのですが、

あらまぁ~、

洋服が縮んだのか、

小町が大きくなったのか。

こんなになってしまいました。

ピチピチです。

小町さんとの暮らし手帳

うちに来た7/17の時はこんな感じ。

小町さんとの暮らし手帳

7/27の時点ではこんな感じ。

小町さんとの暮らし手帳

ずいぶんと成長したようですな、

小町さん。

もうすぐ新しい服を

おっちゃんに買って貰わねば、だね。




にほんブログ村

 - 小町&中都