パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

4歳だぜ

       - 小町&中都  

今月の始めに栃木まで遠征。

久しぶりのお友達と遊んで来ました。

page

予想よりもちょっと暑かったけど、

6パグズでドッグランをワラワラと。

 

ランには大型犬のお友達もいて、中都は大興奮。

ラブとコッカーのMIXちゃんにもぴったりマーク。

IMG_2016_06_03_2679

ラブのカイ君とも2ショット。

相変わらず相手にはして貰っていないけど、

本犬はすごく満足そうなのでとりあえずOK(笑)

IMG_2016_06_03_2715

みんながオヤツを貰うのにお座りしている中、

一人動いちゃう、そんな中都ですが、

IMG_2016_06_03_2741

こんな芸当はこれっぽちも出来ませんが、

IMG_2016_06_03_2768

体力の配分が上手く出来ず、すぐにバテてしまいますが、

IMG_2016_06_03_2753

そんな坊ちゃんも、本日4歳になりました。

IMG_2016_06_03_2698

最近オレ様度がアップし、

ちょっとめんどくさい性格になっている中都ですが、

IMG_2016_06_03_2693

姉ちゃんに怒られながらも、

元気に1年を過ごしてくれればと思います。

 

ちなみに、私はこの日、

大きいワンコを撮る楽しさを知りました。

IMG_2016_06_03_2711

大きい子って何しても絵になるな~。




にほんブログ村

 - 小町&中都