パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

つかまっちった

       - 小町&中都  

いたずらをして

注意されても

まったく聞かない時。

小町さん、

おっちゃんに捕まります。

小町さんとの暮らし手帳

はい、頭を冷やして冷静になりましょう。

なんで捕まえるのさ?

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、不満げなお顔をされてます。

怒られている時、

絶対に目を合わせません。

暑くもないのに、ハーハー言い始めます。

眠くもないのに、あくびをします。

とても怒られている時、

体の力が抜けて、ふせの状態になります。

顔がブーたれます。

いやいや、一言言わせて貰おうかね。

怒られる原因は、小町さん、

あなたが作っているのですよ。>





にほんブログ村

 - 小町&中都