パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ありゃケンカになっちった・・・

       - 一時預かり(りく)  

横浜地方、朝は良い天気だったのに、
昼過ぎから雨がパラパラと。

散歩に行く準備をして外に出たら、
ちょうど降り始めた時でして、
でもそのまま家に戻る訳にもいかず、
近所をダーッと走って誤魔化しました。

2日ぶりの散歩だぁっと興奮したお二人さん。
家に入る時には「えっ?もう?」的な感じでしたが、
こればっかりはしょうないです・・・。

さてさて、昨日は、
「りく君をペロペロとする小町さん」という、
ほのぼのした動画でしたが、
今日は、ちょっとマジ喧嘩?という感じの動画です。

ご近所のきくらげさんから頂いたFetch!と同じ木のおもちゃ。

りく君が独り占めしてカジカジしているのが、
小町さん的には気に入らなかったようです。

呑気にビデオなんか撮ってたら、
あらら、マジ喧嘩に近い状態になっちゃいました。

さすがに、
このレベルの喧嘩はすぐに止めちゃうんですが、
これって、そのまま放っておいても良いんですかねぇ?
飼い主の方がドキドキしちゃいます。




にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)