パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

またやっちった・・・

       - 小町&中都  

先ほど、

小町さん、またやらかしてくれました・・・。

先日、犬歯を折ったばっかりですが、

また折ってしまわれました。

しかも、同じ場所を噛んでいて。

これで、下の犬歯は2本とも無くなりました。

乳歯だから良かったものの、

永久歯だったら犬じゃなくなりますよ、まったく・・・。

折った当人、

パキっという音と自分の口の中の異変(ちょっと血が滲んでます)に

ビックリしたのか、急におとなしくなってます。

あのさぁ~、

前回の事で学習して下さいな。

頼むから・・・。

うまく歯が生え替わらなかったらどうするのさ・・・。

びっくりしたわぁ

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都