パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パピー限定ドックラン ~パート2~

       - 小町&中都  

昨日の続きです。

中型犬の子たちが

ヒートアップしたじゃれ合いを展開し始めたので、

小町さん、完全に蚊帳の外になってしまいました。

そこで、おとなしい子エリアに移動することに。

おとなしい子たちのペースを乱さないといいのですが・・・。

相変わらず、どこにいっても物怖じしません。

最初から居たかのように振る舞ってます。

小町さんとの暮らし手帳

おとなしい子エリア(=小型犬エリア)は、

やっぱりチワワが多かった。

この子、メチャクチャ可愛いんです。

すごく小さくて、手のひらに乗っちゃうんじゃないかというくらい。

私やおむ氏のところにちょこんと来て、

おとなしくジーッとしてるんです。

小町さんとの暮らし手帳

この子もとても静かな子でした。

これ、おむ氏の足元なんです。

小町にはなかなか寄ってきて貰えないおむ氏ですが、

この子は何故かおむ氏が気に入ったようで、

ずっと足元にピタッといました。

おむ氏、珍しく他の子をナデナデしてます。

嬉しかったみたいです。

小町さんとの暮らし手帳

家に帰ってから、

「チワワ可愛いなぁ~」だって。

そんな事言ってると、小町に蹴り入れられまっせ!!

さて、飼い主のところにはまったく来ない小町さん。

どこにいるかと思えば、

他の飼い主さんのところで愛想振りまき中。

小町さんとの暮らし手帳

はい、この方も他の飼い主さん。

小町さんとの暮らし手帳

・・・小町さん。

毎日、誰があなたにご飯あげてるんでしたっけ?。

飼い主のところを素通りしていくって、どーいうことなん?。

この子はちょっと恐がりさんみたいでした。

小町さん、あまり驚かせないように!

小町さんとの暮らし手帳

おとなしい子エリアはみんなホントに大人しい。

でも、その中で1匹、小町の相手をしてくれた子がいました。

常連さんらしく、

スタッフから「ギャング」と呼ばれていたM・ダックスのアキラ君。

ご覧のように、小町と追いかけっこをしてくれました。

小町さんとの暮らし手帳

ただ、悲しいことに、

パグの足では追いつけないんです・・・。速すぎて・・・。

スタッフの人から

「小町、がんばれ!」なんて言われる始末。

結局追いつくことは出来ませんでしたが、

アキラ君、一緒に走ってくれてありがとう。

他の飼い主さんにいっぱい愛想振りまき、

他のわんこといっぱい遊び、

スタッフの人に「プニプニしてて可愛い~」と体をもみもみされ、

帰りの車の中では珍しくバタンキュー。

台風の影響で散歩に行けず、

溜まりに溜まっていた体力を、思う存分消化出来たようです。





にほんブログ村

 - 小町&中都