パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

手作り洋服 第2号

       - 小町&中都  

B-Woodでの写真やら

三ツ池公園での写真もあるのですが、

今日はこちらっ。

手作り洋服の第2号が完成しました。

じゃじゃ~ん。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

冬服が1つもない小町さんに、

パーカーを作ってみました。

前回のタンクトップと比べると

パーツが多い分、手間がかかりましたが、

なんとかイメージ通りに完成。

フードを被らないとこんな感じです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

首周りがもうちょっと余裕あっても良いかなという反省点と、

意外とMサイズがぴったりで、

洗ったら縮んじゃって着れなくなるかな?という不安はありますが、

とりあえず初めてのパーカー、

着れるものが作れるという確認にはなりました。

日曜日の夜に完成したので、

小町さん、かなりおねむのところを強引に着せて撮影。

なもんで、途中から、こんな感じに・・・。

小町さんとの暮らし手帳

あのぉ~、B-Woodでの疲れがあって、眠いんですけどぉ~

小町さんとの暮らし手帳

もう限界です・・・

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

眠いところを悪かったね。

でも、やっと完成したから、

ちょっと着せてみたかったんやもん・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都