パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久しぶりのボクです

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

まず、こちらから。

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」

この秋は道満にLet’s Go。

ぺちゃフェス、只今参加者募集中~。

詳しくは↓こちらまで。

小町さんとの暮らし手帳

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

こんにちは、ひよ吉131号です。


最近ちょっとボクの出番が少なくないですか?

皆さん、ボクの事、忘れてないですか?


まっ、一番出番が少ないのは・・・

このブログの主役ですけどね、

それはボクの知ったこっちゃない。


それよりもボク、ボクですよ。

まだまだ里親募集中ですからね、お忘れなく~。


そんなボクですが、

7月末にこんな素敵な洋服貰っちゃいました♪


じゃじゃん。

小町さんとの暮らし手帳

ボクも会ったことのある

和歌山の裏ボス、おっと失礼、鬼母、おっと失礼、

優しい優しい、もう一丁言っとこ、優しいM-ママ さんが

坊ちゃんには大きかったという事で

ボクに送ってくれたんだ。


同じくらいの体格かと思っていたけど、

ボクはらんまくんより大きかったんだね。

ピッタリだよ。


ありがとう、和歌山のお姉さん(←ボクなりのよいしょ!)



ボクは、1度成功したダイエットの後

何故かリバウンドしちゃって、只今10.2キロ。


またまたダイエットフードの生活になっているんだけど、

しかもご飯の量も減らされちゃっているから、

おやつの時間が待ち遠しくて、待ち遠しくて。


おやつもね、毎日くれないから

余計に待ち遠しくてね。


だから、こんな顔になっちゃうのさ。

目まん丸でしょ、ボクってば。

小町さんとの暮らし手帳

この日は、ボクが大好きなサメ軟骨~。

思わずテーブルに手を掛けちゃいましたよ。

いけない、いけない。

小町さんとの暮らし手帳

久しぶりの主役。

皆さん、楽しんで頂けましたか?


では、また~。

今回のダイエットフードは

うんちがボロボロにならないやつなので、

ちょっと安心。

でも、なかなか痩せませんなぁ・・・。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

11/24(土)は、那須へGO~。
「FUGA SUMMIT」の開催です!
詳細は下記バナー↓をポチっと押してみて下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)