パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初めての旅行 ~4日目(その②)~

       - 小町&中都  

さてさて、とうとう、こはるちゃんとのご対面です。

は~ちゃんさんに

ご自宅の場所を教えて頂いていたのですが、

ちょっと迷ってしまい、ぐるぐるとしていると、

こはるちゃんを連れて出てきて下さいました。

どうもすみませんでした。

さぁ、は~ちゃんさん家に到着です。

黒豆くんともこんにちは。

黒いペキニーズ、初めて見たんですが、

メチャクチャ可愛かったですよ。

まずは、は~ちゃんさんのパグ使いぶりをどうぞ。

みんなおやつを持っているは~ちゃんさんに大注目です。

小町さんとの暮らし手帳

こはるちゃんと黒豆くん、同じ格好しているわぁ~。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、初めての食べ物、食べるのが下手なんです。

何回も口から出しては小さくして食べるので、

こはるちゃんや黒豆くんよりも遅い、遅い。

こはるちゃん、気になったよねえ~。

「あそこにまだあるでぇ~」って。

念願のこはるちゃんに会えて、

ウハウハの私。

しかも、こはるちゃん、

ちゃんとピタッと寄ってきてくれるんですよ。

良い子やわぁ~。

こんなんされたら、連れて帰りたくなりますよねぇ。

小町さんとの暮らし手帳

こちらの方にもご挨拶。

ひなたぼっこしてた、こまちゃんです。

小町さんとの暮らし手帳

は~ちゃんさんが、お菓子を出してくれました。

小町さん、これは人間用です。

がっつきすぎ、恥ずかしいです・・・。

小町さんとの暮らし手帳

っと、君もかい、黒豆くん。

必死な顔でお菓子を見つめてますね。

ちょんとした手が可愛い。

小町さんとの暮らし手帳

こはるちゃんを撫でていると、

黒豆くん、チャンスとばかりにニオイ嗅ぎ。

小町さんとの暮らし手帳

黒豆くんが可愛い格好でおもちゃと遊んでいると、

小町さん、チャンスとばかりにニオイ嗅ぎ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、この日、

初めて男の子におっかけられるという経験をしました。

最初はかなり逃げ腰でびびっておりました。

前日には~ちゃんさん家に来たばっかりの黒豆くん。

会うことが出来て、ほんとにラッキー。

こんなに可愛い表情をする子です。

小町さんとの暮らし手帳

そして、こんなに甘えてくれたりもします。

小町さんとの暮らし手帳

は~ちゃんさんが動くと、

こはるちゃんと黒豆くんがその動きを見張ります。

「おやつかいな?」

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

「おやつだったら、私も混じるわ」と言わんばかりに

小町さんも参戦。

小町さんとの暮らし手帳

残念、おやつではありませんでした。

でも、おやつがなくても、は~ちゃんさんはパグ使いです。

小町さんとの暮らし手帳

この日、何回もおやつを貰い、

小町さんは大感激。

では、もう一度、は~ちゃんさんのパグ使いぶりを。

お座りして待っているこはるちゃんの、

なが~く伸びた首が可愛いんですねぇ、また。

小町さんとの暮らし手帳

おむ氏、こはるちゃんとの2ショット。

顔がにやけております。

小町さんとの暮らし手帳

こはるちゃんと小町の2ショット。

お座りした状態で撮りたかったのですが、

なかなかうまくいかず。

しょうがないので、抱いて撮りました。

小町さんとの暮らし手帳

二人とも視線が下にいっているのは、

黒豆くんが下でやきもちやいてウロウロしてたんですねぇ。

「ぼくも抱いて~」っと。

再度チャレンジして、良い2ショットが撮れました。

小町さんとの暮らし手帳

夕方遅くまでお邪魔してしまったので、

最後は3匹ともおねむな状態。

なぜか、こはるちゃんは、私の膝の上でウトウトと。

可愛いわぁ~。

小町さんとの暮らし手帳

あっという間に時間が過ぎました。

途中、学校から帰ってきたお兄ちゃんにも会え、

また旦那さんにもお会い出来ました。

旦那さんには色々とお薦めの地酒や食事できるお店を

教えて頂きました。

どうもありがとうございました。

英勲、美味しかったです。

本当にどうもありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。





にほんブログ村

 - 小町&中都