パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ふがれす同窓会2015

       - ふがれす  

11月8日、都内の室内ドッグランでふがれす同窓会がありました。

 

1年に1度、ふがれすから卒業して行った子が

里親さんと一緒に元気な姿を見せに来てくれる日。

 

IMG_2015_11_08_8810

 

今回も10組以上の里親さんが参加して下さり、

会場では卒業犬たちの笑顔があちこちで見られました。

 

page1

 

そして、今回の同窓会にも

我が家で預かりさせて貰った子が参加してくれました。

 

4年前に卒業したぺきお6号こと空ちゃん。

 

IMG_2015_11_08_8821

 

今は、相棒いぶきくんと一緒に

まるでぬいぐるみみたいな可愛い兄弟をしています。

 

IMG_2015_11_08_8775

 

相変わらずのベビーフェイスで、可愛さ変わらず。

この日は覚えていてくれたのか、

近くにいくとスリスリして来てくれまして、

沢山撫でさせて貰いました。

 

IMG_2015_11_08_8986

 

小町とはよく二人でシンクロ姿を見せてくれていましたが、

この日はお互いそっぽを向いての2ショット(笑)

 

IMG_2015_11_08_8943

 

そして、1年ぶりの再会となったフレ吉58号ことFUUちゃん。

 

IMG_2015_11_08_8714

 

会場に入ってきた時に

「フーちゃん!」って呼んだらスタスタ来てくれました。

少しは覚えていてくれたかな?

 

IMG_2015_11_08_8881

 

もうすっかり立派なフレブル体型になって、

片眼は緑内障になってしまったとの事だったけど、

この日もやっぱり目が見えないなんて感じさせないくらい

上手に会場内を探索。

 

IMG_2015_11_08_8883

 

楽しそうに歩き回っている姿を見て嬉しかったな。

 

IMG_2015_11_08_9279

 

この休憩姿も懐かしい。

 

IMG_2015_11_08_8832

 

この他に搬送のお手伝いをさせて貰った子、

Instagramでいつも元気な姿を見せて貰っている子などなど、

知っている子が沢山いて、

あっという間の楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

IMG_2015_11_08_9259

 

第2の犬生を幸せに楽しく暮らしている姿を見て、

改めて「自分に出来ること」を続けていこうと思った、

そんな日でもありました。

 

ボクも里親さん募集中ですよ~。(狆太13号

IMG_2015_11_08_8737




にほんブログ村

 - ふがれす