パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島でパグまみれ~その②~

       - 小町&中都  

城南島の続きです。

本日はバトルシーンばかり厳選しました。

まずは、

紋次郎くんとちゃこちゃんと小町の三つ巴戦が開始~。

小町さんとの暮らし手帳

と思いきや、

小町のターゲットは紋次郎くんでした。

ちゃこちゃん、あたちも入れて~と後ろから。

小町さんとの暮らし手帳

でも、ヒートアップしたお二人は

周りの状況が目に入りません。

ちゃこちゃんは遠目から観戦です。

ひめちゃんは、バトル状況を入念にチェックします。

イヴちゃんは、ちょっと興味津々?

まめたろうくんは・・・、違う方に興味をひかれたようです。

小町さんとの暮らし手帳

はい、この体勢の小町さん、

よく見ますね、ドックランでバトルする時には。

どんだけはしゃいでいるんでしょうねぇ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

しつこい小町の攻撃に、

紋次郎くん、ちょっとイヤそう。

「もう止めろよぉ~」的な感じでしょうか。

小町さんとの暮らし手帳

そして、場所を変え、

また紋次郎くんとバトル再開。

今度は1対1のタイマン勝負です。

しかも、やっぱりひめちゃんレフェリーがしっかり居ます。

ひめちゃん)おっと、これは見逃せないシーンですね

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん)はいはい、二人ともコーナーに分かれて~

小町さんとの暮らし手帳

そんなひめちゃんの制止も聞かず、

小町さんまたもや攻撃開始~。

ひめちゃん)なんなの、この子は!

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん)ちょっとちょっと。あんた達ってば・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん)ひぃぃぃ~。

小町さんとの暮らし手帳

かなり長い時間、

二人でずーっとバトルを繰り広げていたこのお二人。

私は連写でずーっと写真を撮っていたので、

面白い写真がたくさん撮れました。

これらの写真を見れば、

二人が楽しくバトルしていたのが伝わると思います。

小町にまた一人好敵手が誕生しました!

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

最後に、このシーンで終わりです。

あまりにも楽しそうにバトルしている二人を見て、

イヴちゃんが参戦したそうに、二人に近づきます。

イヴちゃん)ね~ね~、私も入れて。

小町さんとの暮らし手帳

でも、二人の耳に届かず・・・・。

イヴちゃん)ちょっと、聞いてよ~。

小町さんとの暮らし手帳

イヴちゃん)ちょっとってば、ね~。

小町さんとの暮らし手帳

イヴちゃん)お二人さん、聞いて下さいよ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

イヴちゃん)私も仲間に入りたいの。

小町さんとの暮らし手帳

イヴちゃん)この二人、完全に無視だわ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

完全に二人の世界に

どっぷり入り込んでいた小町と紋次郎くん。

イヴちゃん、ゴメンねぇ。

今度は一緒にバトルしようね。

そして、

しつこい小町に最後まで付き合ってくれた紋次郎くん。

本当にありがとう!

もう懲り懲りだぁ~になってなければ、

また一緒に遊んで下さいね。

長々と2回に渡ってお付き合い頂き、

どうもうありがとうございました。

寒さが我慢出来なくなったので、

我が家は1時間ちょっとで帰宅させて頂きました。

そして、夜の新年会へと続きます。

でも、新年会の写真、2,3枚しかないので、

次回ちょっとだけ(^^;)

最後に、

この日、ドックランで一緒に遊んで下さった方、パグさん、

どうもありがとうございました!





にほんブログ村

 - 小町&中都