パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

婿入りして1ヶ月

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

ひよ吉121号くん、改め、福くん。

婿入りしてから1ヶ月が過ぎました。

「どんな感じですか?」と連絡させて頂いたところ、

写真や動画を送って下さいました。

実は・・・、福くん、女装癖があったようです。

小町さんとの暮らし手帳

福子ちゃ~ん。

小町さんとの暮らし手帳

ふふ、これは先代パグさんの洋服でしょうかね。

女の子の洋服もバッチリ着こなしてます。

そして、こちらは可愛いセーター姿の福くん。

ストーブの前の特等席、すっかり気に入ったみたいですね。

小町さんとの暮らし手帳

アカラスもダニがいなくなったので、

今飲んでいる薬で治療終了だとのこと。

良かった、良かった。

胸の辺りにも産毛が生え始め、

全体的に毛並みが良くなったということです。

ふふ、相変わらず可愛い顔しているね。

小町さんとの暮らし手帳

ちょっといたずらっ子になったと

里親さんからのメールに書かれていました。

すっかり元気一杯になったみたいです。

動画も送って下さったのですが、

それはまた別途アップします。

私にとってこの1ヶ月は

あっという間に過ぎちゃいましたが、

福くんは、毎日幸せを噛みしめながら

過ごしていたことでしょう。

安心しきったこのネムネム顔。

小町さんとの暮らし手帳

いやぁ、ほんと嬉しいです。

福くん、良かったね。

そして、里親さん、

近況報告どうもありがとうございました!





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)