パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

たまらんなぁ~

       - 小町&中都  

横浜地方、今日は良い天気でした。

気温も高く、良いドックラン日和。

我が家もホームグラウンドに繰り出してきました。

その模様は明日にでも・・・。

さて、奪い合う相手がいないので、

最近の小町さん、

大好きなこのオモチャを一人堪能しております。

ただ、消耗が激しいんで、

いつも途中で没収~なんですけどねぇ・・・。

このオモチャを出してもらうと、

まずはニオイチェックから。

クンクンクン。

小町さんとの暮らし手帳

もう一度、クンクンクン。

小町さんとの暮らし手帳

入念なニオイチェックの後、

早速、噛み心地を確認します。

左向いてカジカジカジ。

小町さんとの暮らし手帳

右向いてカジカジカジ。

小町さんとの暮らし手帳

そして段々と熱が入った囓り方に変わります。

では、その熱の入り方を連写でどーぞ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

はい、熱が入ると同時に、

顔の方も、ものすごい形相に変わります。

また、写真を撮ろうと近寄ると、

取られるのを警戒して後ろを向いたりもします。

小町さんとの暮らし手帳

後ろを向きつつ、

オモチャを押さえる手にはご覧のように、

かなりの力を入れてます。

どんだけ取られたくないんでしょうか・・・。

小町さんとの暮らし手帳

そんな後ろ姿を見て、ふと感じたこと。

小町さんよ、お尻に貫禄が出てきましたなぁ~。

あの小さいお尻はどこにいったのやら・・・?

小町さんとの暮らし手帳

では、最後に、

この日一番のショットでお別れです。

あ~たまらんな、この噛み心地~

小町さんとの暮らし手帳

・・・、なんちゅう顔してますのん・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都