パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

なぜ真顔・・?

       - 小町&中都  

横浜地方、雨でございます。

なんだか天気がどんよりとした毎日ですが、

そんな中、先日、いつも仲良くして頂いている

momochan さんより頂き物をしました。

momochanさん、

いつも切れのある毒舌を展開しておりますが、

噂によると「素敵京女」らしいです。

(やべっ、怒られるかな?)

小町さんとの暮らし手帳

momochanさん、どうもありがとうございました。

人間用のお菓子、とても美味しかったです。

そして、頂いたおもちゃを早速満喫している方がこちら。

まずは、はい、おなじみのこの顔から。

小町さんとの暮らし手帳

何かを見つめながら噛み噛みしたり、

小町さんとの暮らし手帳

すんごい顔で噛み噛みしたりしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

そして、ひとしきり遊んだ後に、なぜか真顔。

小町さんとの暮らし手帳

そして、ムクッと起き上がり、また真顔。

小町さんとの暮らし手帳

頂いたおもちゃ2つとの記念撮影となりましたが、

顔は真顔のまま。

ニコッと笑顔になれない小町さんなのでした。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ワンコの保護が相次いでおります。

あっちでも、こっちでも放棄された子がいます。

ふがれすでは順次保護しておりますので、

興味がある方はふがれすのHP をご覧下さい。

保護したての子はまだ掲載されていない場合もありますが、

その場合は、ちょっと時間が経ってから

見て頂ければと思います。

昨日も2匹のパグさんを保護しました。

その模様はこちらLEONさんのブログ に載っています。





にほんブログ村

 - 小町&中都