パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

幸せになるんだぞ

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

昨日、ひよ子124号さん、

里親さん宅へお届け完了。

甘えん坊のひよ子さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

初めのうちは

こうやって3人で一緒に

生活出来てましたが、

小町とはライバル同士だったようで

途中から喧嘩ばっかりに。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

私と別室で過ごすか

ケージにいるか

という生活になっちゃいましたが、

別室で過ごす時は

ビーズクッションを独り占め~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今までの預かりっ子と同じく、

ひよ子さんもかなりビーズクッションが

お気に入りでした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

歯はないけれど

おもちゃにも興味津々。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

一人でも遊べます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都はひよ子さんに

完全に下に見られてまして、

ひよ子vs中都のバトル(遊び)は

小町vs中都のバトルと同じような感じ。

ひよ子さんに「遊ぼうぜ」と

ちょっかい出しては

「ウガー」と怒られておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

恒例の記念撮影もし、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

新しいお家に旅立ったひよ子さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

新しいお名前は・・・「二葉(ふたば)」さん。

二葉さん、幸せになるんだぞ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)