パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょこんと

       - 小町&中都  

昨日の小町さん。

昼寝している姿を見たら、

足をちょこんと合わせていました。

小町さんとの暮らし手帳

ふふ、可愛ええやん、と

写真を撮っていると、

すぐさま体勢を変えたのですが、

やっぱり足をちょこんと。

小町さんとの暮らし手帳

なんだ、なんだ、

意外とお行儀良く寝ているじゃないの、

と思われた方・・・、残念。

実はこんな感じで寝ておりました。

小町さんとの暮らし手帳

ダラ~ンと寝ている割に、

足元だけお行儀良くしている小町さんなのでした。

この後、またまた寝相を変えて、

足がおっぴろげられたことは内緒ですけどね。

どうやら、この足元、

長くは維持出来ないらしい・・・。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

横浜愛護センター

パグの男の子が収容されています。

横浜市青葉区で保護された子のようです。

飼い主さん、見つけてあげて下さい。

ただし、安易な問い合わせは、

業務の妨げになりますので、

なさらないようお願い致します。





にほんブログ村

 - 小町&中都