パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ドッグランの人気者

       - 小町&中都  

ドッグランネタ・11月編。

 

もちろん(?)城南島へ。

大きいワンコがいたこの日。

中都もテンションあげあげで、

 

オレと遊びませんか?

img_2016_11_03_2208

と、色んな子にアピールしながら、

キャッキャと動き回り、

img_2016_11_03_2224

楽しそうに一人で走っていたボーダーコリーさんを

img_2016_11_03_2215

ひたすら追いかけておりました。

img_2016_11_03_2222

オレ、大満足。

img_2016_11_03_2161

るん♪

img_2016_11_03_2176

で、姉ちゃんの方はと言いますと、

相変わらず他の子はスルー。

img_2016_11_03_2119

私、もう帰りたいです。

img_2016_11_03_2241

と、まぁ、やる気無し子さん。

 

そんなこんなのこの日のドッグラン。

私はカメラの練習にと、こっそり、ひっそり、

他の走り屋ワンコさんを撮らせて貰い、

本当の走り屋さん達はフレームに収めるのが難しいと

一人悪戦苦闘しておりました。

img_2016_11_03_2190

その一方、おむ氏は、なぜか他のワンコさんからモテモテ。

水を汲んでいても、他の子からペロペロと。

img_2016_11_03_2117_1

後から来たフレブルさんからもペロペロと。

img_2016_11_03_2231_1

あのぉ、その人、私の飼い主なんですけど・・・。

img_2016_11_03_2230_1

でも、この日のドッグランで

一番の人気者だったのはおむ氏ではなく(当たり前ですが)

こちらのブルドッグさん。

img_2016_11_03_2245

もう、愛想は良いし、可愛いし、で、

文句なしの可愛さだったのでした。




にほんブログ村

 - 小町&中都