パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

脱・モヒカン

       - 一時預かり(しーちゃん)  

顔の毛が伸びてきていたしーちゃん。

結膜炎がまだ治っていなく、

目やにがカピカピになってしまったり、

顎の下にご飯がついてカピカピになってしまったり。

なので、短めに毛をカットして貰いました。

小町さんとの暮らし手帳

全体的に毛も生えて来たことだし、

そろそろモヒカン頭を卒業しても良いかな?と思ったのですが、

・・・なんだかちょっと見た目が変わっちゃった。

モヒカン頭の方が可愛かったかも・・・。

小町さんとの暮らし手帳

トリマーさんに

「顔の毛を短くすると骸骨ちっくになっちゃうかも」

と言われたのですが、それでもお願いしたら、

やっぱりちょっと骸骨ちっく。

来週の譲渡会のために

可愛くしてあげようと思っての脱・モヒカンでしたが、

あれれ?ちょっと失敗かな?。

ごめん、しーちゃん。

モヒカン頭の方が可愛かったかも・・・。

1週間で伸びるかな、頭の毛。

でもね、短く切っても

口の周りはこんなにフサフサになったんですよ。

小町さんとの暮らし手帳

トリミングから帰って来た後のしーちゃんは、

いつも眠そう。

新しいヘアスタイルでの記念撮影をしている間も

あくび、あくび、あくび。

はい、1発目のあくび。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃん、

大きい口あけてるねぇ。

はい、そして、あくび2発目。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

脱・モヒカン頭にまだ慣れない私ですが、

これからシーズーっぽく、可愛くしていこうね、しーちゃん。

手も足もフサフサ。

小町さんとの暮らし手帳

新しいヘアスタイルのしーちゃんを

今後ともよろしくお願い致します。

小町さんとの暮らし手帳

<><><><><><><><><><><><><><><><><>

しーちゃんも参加するふがれす初の譲渡会。

ポスターが出来上がりました。

なんと、しーちゃん載ってます。

小町さんとの暮らし手帳

お時間がある方、

興味がある方、

是非お気軽にお越し下さいませ。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)