パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

あたしの場所・・・

       - 一時預かり(しーちゃん)  

ちょっと日にちが前後しちゃいましたが、

ある日の出来事です。

しーちゃん、まだモヒカン頭の時。

ひよ子を預かる前。

そんな日の出来事です。

すっかり一人生活の自由を奪われたしーちゃん。

クレートがない時は、

いつも決まった場所で寝ています。

それなのに・・・、

そう邪魔をする奴がいる・・・。

しーちゃんがいつも寝ている

このドア近くの角っこに、

平気な顔して寝転ぶ小町さん。

し)あっ、そこは・・・

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃん、

小町に場所をとられて困り気味。

小)早いもん勝ちやわ~

小町さんとの暮らし手帳

し)寝る場所が・・・。どうしましょ。

小町さんとの暮らし手帳

しばらく小町の事をジーッと見ていましたが、

どいてくれる気がないとわかったのでしょうか、

その場で寝始めました。

小町さんとの暮らし手帳

でも、後ろでホントに寝始める小町さんとは対照的に

寝るに寝れないしーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

完全に寝る体勢の小町さん

小町さんとの暮らし手帳

納得出来ないしーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

し)あ~あ、あの場所は、あたしのなのに・・・

小町さんとの暮らし手帳

し)あたしの場所なのに・・・
小町さんとの暮らし手帳

おかっぱ頭のしーちゃんの

後ろ姿が寂しげでした。

小町さん、

少しはしーちゃんのこの寂しいオーラ、

感じ取ってあげようよ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)