パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

しまった・・・

       - 一時預かり(しーちゃん)  

先週の金曜日の朝。

午前中は窓を開け、

エアコンなしで過ごしていたところ、

風通りの良い階段の踊り場に

みんなワラワラと集合。

小町さんとの暮らし手帳

元々、小町とひよ子がこの場所にいたんですが、

この日はしーちゃんも活動的で、

「何?何?」と自分からヒョコヒョコやって来ました。

が、し~かし、

そんなしーちゃんにイチャモンをつけるこのお方・・・。

し)あっ・・・

小町さんとの暮らし手帳

せっかく、珍しくしーちゃんからやって来たのに、

絡み始めた小町さん。

すかさず、しーちゃん、

エビのように後ずさりしました。

し)やばい・・・、あの子だわ・・・

小町さんとの暮らし手帳

後ろで展開されている状況に

まったく興味を示さないひよ子さんも

かなりのお方ですが、

もう2ヶ月半一緒にいるしーちゃんのニオイチェックを

まだしつこくしている小町さんも

かなりのお方だと思います。

まるで「カツアゲ」シーンのようなこの状況。

しーちゃん、完全に足が止まりました。

小町さんとの暮らし手帳

し)はいはい、どうぞ好きにして下さい・・・
小町さんとの暮らし手帳

小町にされるがままのしーちゃんなのでした。

この後、奇跡の3ショット?なんかが撮れたんで、

それはまた続きにでも~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)