パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ピッタリと♪

      2015/11/23    - 一時預かり(ひよ吉121号)  

先日、禁断の味 を知ってしまった

ひよ吉121号くん。

昼間はずーっとビーズクッションで寝ております。

が、今まで独り占めしていた小町さんも、

やっぱりビーズクッションで寝ていたい。

ということで、二人で一緒に寝るようになりました。

小町さんとの暮らし手帳

久々のこの光景。

何回見ても良いもんです。

小町さんとの暮らし手帳

・・・っと、小町さん。

ちょっとは遠慮しましょうよ。

そりゃ、ひよ吉121号くん、目が覚めますってば・・・。

小町さんとの暮らし手帳

小)これ私のビーズクッションやも~ん

ひ)この人邪魔なんですけど・・・

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉121号くん、

あれだけ何回も小町に耳囓られたのに、

ちゃんと一緒に寝てくれる優しいおじちゃんです。

そうそう、今週の月曜日の顕微鏡検査では、

ダニは死んだのが1匹だけでした。

相変わらずご飯に興味がないひよ吉くんですが、

アカラス治療は順調のようです。

皮膚の状態も

トリマーさんのおかげで順調に回復中。

ちょっとずつ毛が生えてきてます。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ふがれす関西地区では

一時預かり出来る方、

ご協力して下さる方を随時募集しております。

詳しくはこちら をご覧下さい。

よろしくお願い致します。

最近、鼻ペチャ犬の収容が相次ぐ

九州地区もメンバーさん募集中です。

詳しくはこちらまで。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)