パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ベロをなびかせて

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ吉176号)  

かれこれ1ヶ月ほど

前の話になりますが、

いつものドッグランに

3頭で出没してみました。

ビビリなひよ吉さん、

ランでは上手にランランと。

自慢の長いベロを

これでもかというくらいに

なびかせて快走。

そして、

我が家の元快走女

こまっさんも

珍しく沢山快走。

何が彼女をそうさせたのか、

飼い主には

とんとわかりませんでしたが、

どこかにあったらしい

やる気スイッチを

誰かが押してくれたらしく、

正面からの飛行犬まで

撮らせてくれる頑張りよう。

えへへ。


走りすぎて、

最後には走りながら

吐いちゃったけどね。


えへへ。

中都は相変わらず

大きいワンコを追いかけて

一緒に遊んでいる気分を満喫。

5月とは思えない暑さだったけど、

ひよ吉さん、

我が家でのランデビューは

合格点でした。

また行きたいけど、

暑いのよねぇ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉176号)