パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

そんなに嗅がないで・・・

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

最近、リビングは寒いんで、

ポカポカ暖かいPC部屋で過ごすことが多くなりました。

どーも、ひよ吉121号です。

小町さんとの暮らし手帳

僕は初めて3階に来たんだけどね、

まっ、ビーズクッションがあれば、

どの部屋でも構わないんだ。


でもね、最近困ったことがあってね。

一緒に暮らしているこのちびっ子が、

クンクンとしつこく匂いを嗅ぐんだよ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

それも毎日だよ。

ちょっと顔が近すぎないかい?

小町さんとの暮らし手帳

お尻もペロペロ舐められるし、

たまったもんじゃないよ。

ただね・・・、僕は文句言えないんだ。

だってさ、このちびっ子、文句言うと

逆ギレするんだよ。


すぐ耳をガウガウってされちゃうから、

文句は言わず、我慢してるんだ。

小町さんとの暮らし手帳

ねっ、僕って大変でしょ~。

そんでもって、偉いでしょ~。


あっ、明日、小金井公園BBQ広場(ユーカリ広場)で

11時から『ふがれすいも煮会』やるからね。


もちろん僕も参加するから、

参加表明してない人でも、

下茹でした里芋とお椀持って遊びに来てね~。

(参加費は一人1000円です)


ひよ吉121号くんの前足。

毛が生えて、すっかり白くなりました。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)